<< 動き出す | main | ちぶろぐ >>


| - | | - | - | pookmark |
涼しくなりました
201009161725000.jpg
 宝栄です。

ご迷惑お掛けしています。
お騒がせしております。
ご心配お掛けします。

 本当にすみません.....
 


先日の石川県人公演『ふと..』
は沢山の方々のご協力のもと、
目標をはるか上回る来場者数に
当パンが足りない!
とあたふたしながら
 盛況の内に幕を閉じました。

遠い所まで足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。
チラシの売り文句

> 石川にダンスの風を!

…吹かせることができましたか?
 
 
 
さて、
 次回のダンスのお知らせです。

『第149回オルガン・1ドルコンサート』
11月24日(水)午後12時10分〜12時50分
場所:横浜みなとみらいホール 大ホール
出演:浅井寛子(オルガン)、宝栄美希(ダンス)

奏者:浅井寛子さんの素敵な演奏と、愛称を持つパイプオルガン“Lucy”の壮大な響きにあわせて躍らせていただきます。

テーマは「愛」

 愛です。
打ち合わせでは知的な印象の浅井寛子さんの情熱的な演奏と、
愛を語る前に人として…という私のダンスに請うご期待です(涙)

入場料はなんと1ドル、もしくは100円。
買いですね。
 
 
また同じ日にインタビューを受けさせていただきました。
初です。
緊張しました。
在る事ない事しゃべりました。
 大丈夫かな…

http://www.yaf.or.jp

しばらくするとアップしていただけるのだと思います。
感激だったのはインタビュアーの藤本さんがチブログを読んで下さっていたこと。
もちろんアクセス回数は私が一番多いと思いますが、
たまに覗いて下さる方がいた、
というのが何だか嬉しく。

ありがとうございます。
 
また思い出したら覗いて行ってください。
 
末長く、どうぞよろしくお願いします。

| - | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:14 | - | - | pookmark |
コメント

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://nsgf9kb.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 6:36 PM |
早く足治しましょう、

次回舞台おもしろそうな企画だね!
| てし | 2010/09/20 10:24 PM |
ガソリン入れて調子出しましょうよ!(;o;)
| はまくち | 2011/05/15 11:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-bu.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS