<< 涼しくなりました | main | 強化! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ちぶろぐ
100912_1750~02.jpg
部長が最近出会った方がちぶろぐを見てくれているとおっしゃっていたそうです。

嬉しいですね…(;_;)

本当にひっそり書いてますからね。

そういえば誰にもblog書いてるなんて言ってないもんなぁ。アップの頻度も低いし…




そうそう、前回の日記は部長の平謝りでしたが、部長は交通事故により骨折しました。。。

でも交通事故2回目なんで、「また?!」と言う感じです。トホホ

体は大事にしてほしいです、ほんとに。


部長とは同じドミトリーに住んでるので彼女が廊下を歩くとゴトリ…ゴトリ…と不気味な音が響くので近付いてくるとすぐ分かります笑

動けない間は起業の本を読んだりと相変わらずな彼女です。





さて、私はカンパニーデラシネラ「異邦人」高知公演から帰ってきて、仙台行ったり、高校で特別講師としてお仕事いただいたり、兄との作品作りに没頭したり、新しいバイト始めたり、蕁麻疹が出たり、幼馴染みに赤ちゃんが生まれたり、吉祥寺アトレがオープンしたり、と、思えば悲しい出来事もあったりと目まぐるしく生きています。


ただただ変わらないのは踊りたい踊りたいと言う欲求。




次は「異邦人」東京公演、「中国のソフトクリーム」、そして「catch」!



踊れる予定は何よりの幸せ。





 
| - | 19:22 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:22 | - | - | pookmark |
コメント
12日に「異邦人」見に行きました。

原作は昔に読んだきり、略内容を忘れていましたが、やはりストリー性のあるものは、理解が出来ました。

てしの声も聞けたし(*^。^*)

カットした後、髪も結構伸びたのですね。お団子にしている姿しか見ていなかったので。

髪が背中まで有った頃までのばすのかな?

| がじら | 2010/10/13 4:06 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9lpkmid.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/17 6:04 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ct8y6nr.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 9:56 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://-p-349j.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/01 1:24 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://6kdlt6q.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 10:22 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pit9pxu.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 5:53 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://6tf0l1i.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/25 11:04 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://lyxouxm.less.g-killing.net/lyxouxm/
| 俊之 | 2010/12/04 12:45 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://hbh3hv-.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/09 3:50 AM |

http://1dfb0av.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 12:48 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://n0m7qxd.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 9:49 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://p2y1zf9.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 12:45 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://vwit72w.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 12:51 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8a3kaz1.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-bu.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS