<< ちぶろぐ | main | CI部#2「catch」仙台公演 >>


| - | | - | - | pookmark |
強化!
あと1ヶ月をきりました。


CI部新作「catch」!



2月5日(土)16:00〜
6日(日)16:00〜
横浜赤レンガ倉庫1号館にて



横浜ダンスコレクションEXの受賞者公演で踊らせていただきます。


出演者は、私の大好きなダンサー、ミュージシャンが集まっていてリハーサルは毎回ウハウハです。



グラインダーマン繋がり、京都の売れっ子ダンサー極さん、こと京極朋彦くん!

凡マイム工房、くるくるシルクのジャグラーダンサー立川真也さん!

我らの大学の後輩で、Co.山田うんで踊るちさっち、こと広末知沙!

gatherからお世話になっているナイスなおじさまパーカッションのカワイヒトシさん!

サウンドには平林孝夫さん!

衣裳にはかわいいかわいい大学生 服部瑠美ちゃん!



なんか百人力な感じがします!


しかし、年末年始の強化リハーサルではみんなして筋肉痛にやられたり、毎回夜練の度に部長が凍え死にそうになったり。



catchどうなる?!?!







そして、このcatch、仙台公演も予定しております!

4月15〜17日
せんだい演劇工房10-BOX にて



関連ワークショップもやるかと思います。
詳細はまた追って書いていきます(たぶん)。


私の故郷 仙台!

なので頑張っちゃいます。






あと、2月13日(日)
こちらも赤レンガにてSHOWCASE出ます。

時間未定。


兄と部長と私で久々の「こちぶ」活動です。

こちらも是非!!






眠い!
さあバイト!
| - | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:37 | - | - | pookmark |
コメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://d8-x60k.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 6:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chi-bu.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS